

2014年1月のスケジュールとお礼と報告

2014年です。高校生活もあとわずか・・・

1月4日(土)
岸淑香(pf)叶雅久(ds)高橋陸(b)
13:00~MC¥2000
白龍館
03-5323-6550
2014年一発目は大人気エンターティナーピアニスト岸淑香さんとガクです。      ks0091.jpg

1月16日(木)
片山士駿QUARTET
片山士駿(fl)永武幹子(pf)濱田省吾(ds)高橋陸(b)
20:30~TC¥400投げ銭
image11.gif
Tea&JAZZBAR停車場 東上線朝霞台駅1分
NEW KATAYAMA QUARTET!すばらいいメンバー すごいことになる!!

1月17日(金)
大谷桃(pf)濱田省吾(ds)高橋陸(b)
20:00~MC¥2000
白龍館
洗足のももさん、国音のハマショーさん、活躍中のすばらしい先輩と熱いライブになること間違いなし!!

1月22日(水)
“もも”SESSION
大谷桃(pf)奥村純平(ds)高橋陸(b)
19:00~MC¥1000
shoulder_logo.gif
ホントのホントに楽しいですよ。皆でチョーセンしましょ~

yjimageCAQDZL44.jpg
1月24日から26日はU18ジャズプレイヤー優秀賞ご褒美レコーディングで関西

1月24日(金)
柏谷淳(as)葭葉愛子(pf)高橋陸(b)
20:00~MC¥3000(予約¥2500)1ドリンクお菓子付(ソフトドリンクはおかわり自由)
110303_2211_01_bigger.jpg
大阪朝潮橋PianoBarKIYOMI
関西を代表するすばらしいミュージシャンと老舗KIYOMIさんで・・・ホントありがたいです!!後半はセッションしますので是非!!

1月26日(日)
U18JAZZ PLAYER レコーディングwith U18 brilliant players
富士通テン「スタジオフォルテ」@神戸




今年は本当にいろんな経験をさせてもらいました。

お客さん、オーナーさん、先生、先輩、そして友達や後輩のみんな、

ありがとうございました。ぼくがいま演奏できるのもホントみなさんのおかげです。

そして・・・

今まで進学については早いうちから準備をしてきましたが

来年は、受験しないことに決めました。

うまく言えませんが

この道でやっていくために社会の中で1年間武者修行をして

そのうえでその先のことを決めていきたいと思います。

人生をかけた目標の実現のために自分なりに真剣に考えました。

来年は海外も含め色んな所へ出かけ、色んな人に出会い、学び、

これまでにもましてチャレンジをしたいと思ってますというかします。

皆さんぜひ来年もよろしくお願いします。横濱











プロフィール

FC2USER005905SAJ

Author:FC2USER005905SAJ
[★プロフィール★]



    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
