

2013年10月のスケジュール

10月で~す!

10月9日(水)
代々木ArticaももSession
大谷桃(pf)奥村純平(ds)高橋陸(b)
19:00~MC¥1000ドリンク付き
盛り上がってきてますよ~。大物さんも突然いらっしゃいましたョ~

10月10日(木)
佐藤まさみTrio
佐藤まさみ(pf)鈴木雄二(ds)高橋陸(b)
20:00~MC¥2000
千駄木Django
文京区千駄木3-36-11センチュリー21ビル地下
息もピッタリまさみさんとライブを始めたころからお世話になってるNY帰りの雄二さんと
2ndはJamSession!楽器も持って是非!!

10月12日(土)
横濱PROMENADE2013
Sakuranbo Trio
豊秀彩華(pf)叶雅久(がく)(ds)高橋陸(b)
16:35~17:15MC無
みなとみらい線 馬車道駅構内特設ステージ
ビックリするような年下のプレイヤー達と。楽しみ!

10月18日(金)
naru.gif
中村恵介group
中村恵介(tp)吉本章鉱(ts)熊谷泰昌(pf)石若駿(ds)高橋陸(b)
19:30~3setMC¥2500
御茶ノ水NARU
目標としてた憧れのステージでおっそろしい皆さんと演らせてもらいます。興奮する~!!

10月19日(土)
佐藤まさみTrio
佐藤まさみ(pf)鈴木雄二(ds)高橋陸(b)
新潟ジャズコンテスト 13:30~
このメンバーで行くからにはこんどは取りに行きます。

10月20日(日)
白幡天神社ライブ
16:45~17:45
市川市菅野1-15-2
お祭りの屋台を楽しみながら是非!去年も盛り上がりましたよ。

10月23日(水)
代々木ArticaももJamSession

10月24日(木)
洗足音楽大学JamSession
大谷桃(pf)高橋陸(b)

10月27日(日)
2009122701026_70_bigger.gif
山田玲Session
山田玲(ds)帯刀優子(pf)高橋陸(b)
19:00~MC¥2000※学生割引デー!!
スーパードラマーの山田玲さんのSession。学生証を持って是非!


9月はU18ジャズプレイヤーミ-ティングというオーディションがあり、決勝審査で優秀ソリストに選ばれました。ベーシストの役割を考えると自分自身では納得できてないところもあったけど、それはそーと全国のジャズをやる同級生や年下の皆と知り合えてホントうれしかったな~。みんなスゴイ!いいライバルでありいい友達でいたいな~。大阪や神戸も大好きな街になりました。

そして今月の横濱プロムナードは、そこで友達になった1つ下の彩華ちゃんと、小学4年の雅久君とTrioででますよ。とても刺激的ですばらしいプレイヤー達です。
yokohama.jpg

そしてそして

前にも書きましたが、今月は中学の頃絶対にプロのプレイヤーになるって決めた場所NARUで演奏します。ミュージシャンにサインをもらったり、どうしたらプロになれますか?なんて聞いたりしたっけな~友達をたくさんつくれって言われたこと思い出しました。当たってるのかもな~。

今月も新潟とか色々動くのでいい出会いがあるといいな。










2013年9月のスケジュール

9月です。動きまくるぜ~

9月3日(火)
大江陽象Quartet
中島あきは(as)岩崎壮平(pf)大江陽象(ds)高橋陸(b)
19:30~MC¥2000(学生¥1500)
三軒茶屋 obsounds 03-6805-3621
陽象さん率いる人気のスーパーカルテットで演奏させていただきます。お店も楽しみです。

9月6日(金)
2270.jpg
The石若駿Band
PatriqMoody(tp)山田丈造(tp)常田大希(gt)江崎文武(pf)石若駿(ds)高橋陸(b)
東京藝大特設メインステージ
憧れの石若駿さんに声をかけていただきました。熱~いメンバーさん達です!!
詳しくは藝祭HPで!

9月7日(土)
石田玄紀Quartet
石田玄紀(as)中澤健(pf)藤田浩司(ds)高橋陸(b)
19:30~MC¥2000高校生¥1400中学生以下¥1000
茂原PIANISTA 080-2294-9549
このメンバーも3回目。毎回たくさん来ていただいてます。是非予約を!

9月9日(月)
大江陽象Jamsession
19:00~
赤坂CasaClassica
楽器を持って赤坂へ集合!また、twitterでお知らせしま~す。

9月11日(水)
ももSession
大谷桃(pf)奥村純平(ds)高橋陸(b)
19:00~MC¥1000
代々木ARTICA
すばらしいプレイヤーの2人です。楽しくSessionしましょ~

9月14日(土)
2009122701026_70_bigger.gif
寺井雄一Session
寺井雄一(ts)外谷東(pf)高橋陸(b)
19:00~MC¥1800
実力派寺井雄一さんのSession!

9月16日(月)
酒井麻生代(fl)葭葉愛子(pf)吉川弾(ds)高橋陸(b)
20:00~MC¥3000
笹塚Blue-T 03-3375-1474
いつもお世話になっている愛子さん、そして各方面で活躍中の酒井さん、吉川さんとは初めてです。楽しみです!なんとお食事(中華)つき!!

9月25日(水)
ももSession
19:00~MC¥1000
代々木ARTICA

9月28日(土)
新井匠Trio BigJamsession
新井匠(ds)ガーリーケイ(b)Guest石井裕太(ts)高橋陸(b)
20:00~MC¥1500(学生¥1000)
足利市JAZZ SPOT JAZZ(屋根裏)
0284-21-7282
またまたプチ遠征します。地元の皆さんとお会いできるのを楽しみにしてます。


本当に素晴らしい皆さんと素晴らしいステージで共演させてもらい

お客さんにもいらしてもらって感謝しています。

いまはBassでいいプレイをしてお礼できるように頑張るしかありません。

お客さんやメンバーやお店のかたに喜んでもらえるように

また来てもらえるように指のマメとたたかいながら頑張ります。

来月も目標にしていたステージですごいメンバーさんと演奏する

チャンスをもらいましたのでまた報告します。

学校も少し落ち着き、色々考えなくてはいけない時期ですが、

JAZZとお勉強(?)にしばらく集中していきたいと思ってま~す!!




プロフィール

FC2USER005905SAJ

Author:FC2USER005905SAJ
[★プロフィール★]



    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
