

1月~チョイ2月

2013年になったと思ったらあっという間に日にちが過ぎてしまいました。
受験シーズンということもあり、休校もあったので、結構セッションに行けました。受験といえば、flのSさん、pfのYさんをはじめ、セッションをしてくれた皆さん、応援してます!終わったら、また死ぬほどセッションしてください。

というわけで・・・

1月26日(土)K-Union 
中山拓海(as)笹栗良太(btb)加藤友彦(pf)村上和駿(ds)高橋陸(b)
八王子BandBox 20:00~ MC¥2000 学生¥1500
前回は国立音大のスゴーいホールで演奏しました。すごい数のお客さんだったな。関係者の皆さん本当にありがとうございました。BandBoxもご機嫌なライブハウスです。ぜひ!!

1月30日(水)小野瀬力人バンド
小野瀬力人(tp)執行宣彦(ts)菊地賢(pf)高橋陸(b)
稲毛コルトレーン 20:00~ MC¥1000
マンスリーライブ!!

2月7日(土)石田玄紀カルテット
石田玄紀(as)中澤健(pf)藤田浩司(ds)高橋陸(b)
PIANISTA(茂原市茂原西7-24)080-2294-9549
19:30~ MC¥1000 高校生¥700 中学生¥500
ジャズはもちろん、ソウル、ファンク、ラテン、ボッサなどジャンルを問わず演奏します。

そーいえば、最近、スティービーワンダーをよく聴いています。曲もかっこいいけど歌が勉強になってます。

2月のリーダーは、23日(土)を予定してます。ここでも、ボーカルを入れて、面白いことを計画してます。3月も新しくバンドに参加させてもらうことになったので、またお知らせします。
セッションでもいくつかお会いできると思います。よろしくお願いします。






2013年

皆さんあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

去年は、本当にたくさんの人と出会うことができ、セッションをさせてもらったり、ライブをさせてもらったり、ホストをさせてもらったり、すばらしいステージもみることができました。出会いのなかで色んなことを学び、アドバイスももらいました。おかげで僕にとって素晴らしい1年でした。

師匠の井上陽介先生や去年会うことができたマクブライドのように、バンドのみんなから絶大な信頼があり、お客さんやお店の方にも喜んでもらえて、人としても素晴らしいベーシストに近づけるように今年も頑張っていきま~す。
プロフィール

FC2USER005905SAJ

Author:FC2USER005905SAJ
[★プロフィール★]



    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
